過敏性腸症候群ガス型のブログ

過敏性腸症候群ガス型の一児の共働きママです〜きまぐれに、ふと思った事や日記を書いて行きます〜

やっと

やっと退職届を出すところまで辿り着けました。

なんだかんだで14年、お世話になった職場。


色々ありましたが、やっと嫌な人間関係から解放されると思うとほっとしてます。


人間関係が悪化したのはここ2〜3年前からですが、過敏性腸症候群の症状がひどくなって精神的にも体力的にももう限界でした。



正直、辞めてから、これから仕事何するかすぐ決まるか不安はいっぱいですが、前向きに頑張っていくしかない\\\\٩( 'ω' )و ////

×

非ログインユーザーとして返信する