過敏性腸症候群ガス型のブログ

過敏性腸症候群ガス型の一児の共働きママです〜きまぐれに、ふと思った事や日記を書いて行きます〜

火曜か

今日もいつも通りお腹が痛い(。-_-。)

仕事の日の朝は吐き気も(T-T)


どうやったらメンタル強くなるのか、、

心療内科で教えてもらった自律訓練法、寝る前にやってはみるものの、まだまだです。


職場に人の悪口大好きな人がいて、機嫌の波も激しく気疲れが半端ない。まあどこの職場にもいてるんですよね。。


誰かが、こそこそ話ししてると全部自分の事、言われてるんじゃないかと気になってしまう|A`)こんな症状でるんで自分に自信もないし。


今日も無難に1日過ごせますように。症状が出ませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する