過敏性腸症候群ガス型のブログ

過敏性腸症候群ガス型の一児の共働きママです〜きまぐれに、ふと思った事や日記を書いて行きます〜

やっぱり。。

新しく始めたパート。。

仕事は少し慣れてきたけど自分の体臭が気になり始めた。。なんなんだ。。ガスもポコポコ。。ストレス臭?なに?どうしたら治るの。。私の隣に誰か来たら鼻水が出るようです。。


なんの仕事なら気にせず出来るのか。。

学校の集まりや学童の集まり、、気にせず参加したい。。

やりたい仕事や、電車やバスに気にせず乗りたい。。普通に生活したい。。


過敏性腸症候群の人たちだけで仕事が出来たらいいのに。。同じ悩みを持つ人たちとならこんな気苦労しないんじゃないかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する