過敏性腸症候群ガス型のブログ

過敏性腸症候群ガス型の一児の共働きママです〜きまぐれに、ふと思った事や日記を書いて行きます〜

師走

寒くなってきたなー。もう12月か


さて今のパート先では、集団が苦手なので、やっぱりお昼の時間は苦手です。理由作って家に、いったん帰ったりもしてみたけど、時間に余裕がないのなんので(ノД`ll)


同じチームのよくしゃべる年配の方には、気に入られてない感がひしひしと伝わってくる時もありありで。同じ頃に入った同期?の方は私とは正反対の超!お元気な方で。。なんかね。。



これはまた別の仕事探した方が楽かなーなんて思い始めてます。

人間関係って難しいなー。人見知りの性格は困ります、本当に。。

×

非ログインユーザーとして返信する