過敏性腸症候群ガス型のブログ

過敏性腸症候群ガス型の一児の共働きママです〜きまぐれに、ふと思った事や日記を書いて行きます〜

人見知り

今の職場の人たちはみんなほんとよく、しゃべる。

みんなそんなに話題があってすごいなー


わたしはそれを、聞いてるだけ、口下手、人見知り、なんだこの性格_(┐「ε:)_

みんなが話ししてるの聞いて、うんうんとうなずいたりしてるだけで、特に話も思いつかないし、いずらくなってきたなー

なんの仕事ならIBSを気にせず、うまくやっていけるのか。。2人ならまだ気は楽やのに複数人になるとなんか緊張するなー。



昔はここまでひどくなかったのに、、

×

非ログインユーザーとして返信する