過敏性腸症候群ガス型のブログ

過敏性腸症候群ガス型の一児の共働きママです〜きまぐれに、ふと思った事や日記を書いて行きます〜

昨日

家に帰ってきてから、色々と惨めになって子供が帰ってくる前に、いっぱい1人で泣いた。


泣くのもストレス発散になるらしいし。。


落ち込んだ時の自分へ。


職場で嫌われてもいいやん。1人がラクやねんから。自分は自分やから。友達作りに行ってるんちゃう、仕事しに、お金稼ぐ為に行ってる。真面目に仕事してる、何も間違ってない。

考えたってIBSは改善しない。むしろ考えない方がいい。症状はもう仕方ないねんからそれが自分、受け入れて。普通の人を、羨ましがっても仕方ない。人それぞれ色々抱えてる事はある。家族や自分を大事に。

×

非ログインユーザーとして返信する