過敏性腸症候群ガス型のブログ

過敏性腸症候群ガス型の一児の共働きママです〜きまぐれに、ふと思った事や日記を書いて行きます〜

今朝は、かばんの中に入れてた財布を置き引きされる夢を見て4時頃に起きました。

財布の中身は空っぽでカード類もサッパリなくなっていておまけにスマホもなくて焦りと悲しみとでパニックになってました。目覚めはよくなかったけど夢でよかった。。

あと1時間半寝れるなと思いまた寝ました(_ _).。o○

夢占い的には悪い夢ではなさそうですが気をつけよう(○˙Ο˙○)

金運UP⤴︎の夢とかいい事書いてあるサイトもあったので宝くじ買ってみようかなー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

×

非ログインユーザーとして返信する